人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonobos BLOG

Profile
bonobos

蔡 忠浩(サイチュンホ)
Vo/Gt 1975年8月13日 大阪府生まれ。

森本 夏子(モリモトナツコ)
Ba 1978年9月12日 千葉県生まれ。

辻 凡人(ツジボンド)
Dr 1979年2月25日 大阪府生まれ。

Links
Release Information
『たまものfromぬばたま』
2010.11.3 ON SALE

『たまものfromぬばたま』

PECF-3013
¥2,800(TAX IN)

この作品を購入する
『夕景スケープ』
2009.12.23 ON SALE

『夕景スケープ』

DGP-117
オープンプライス

この作品を購入する
『宇宙温泉へようこそ!』
2009.12.02 ON SALE

『宇宙温泉へようこそ!』

PVDV-52
¥3,800(TAX IN)

この作品を購入する
天を喰らう!!!
みなさんおまんたせ。
bonobosのニューアルバム『オリハルコン日和』
4/15発売決定です!!!!!

webニュースでは2年半ぶりとありますが、実際オリジナルアルバムとしては2年11ヶ月ぶり、ほぼ3年。
シングルやベスト盤挟んだりしたけども、これは待たせ過ぎたなと。
思うワケです。

一体bonobosは何をしてたんだと!ワッツ ハップン!だと。
言うでしょうあなたは。
しかしまて、こんな言葉を知ってるかい?
「待てば海路の日和有り」または「果報は寝て待て」
もしくは「三年寝太郎」を知ってるかい?
じゃぁもういいや、寝転ぼっとって知ってるかい?
結局寝てたんかいと思うでしょう。

いやいやもう、一度聴いたらこんなんなりますよ。
天を喰らう!!!_f0197258_22503577.jpg

I mean ~ハマって抜けられない!!
へ、ヘルプミー!
これ確実。

ついでに天プラも喰らってやる!!!!
天を喰らう!!!_f0197258_22545734.jpg

黄土色の揚げ物群に唯一彩りを加えてたナスを敢えてパクついてからのパシャリだ。
な、泣ける。

曲目や曲数、トータルタイムは近々発表の予定だが、セコいことしない。
全部もっていきな。
ひゃッヒョ〜〜〜イ、パカラッパカラッパカラッ...................。
by bonobosblog | 2009-02-23 23:09 | リリース
<< 脅威の新人登場か!? 「裸の錬金術師ツアー2009」... >>
Twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム